忍者ブログ

昨日、HAWKENというゲームをやったのであります。

実はこのブログで昔紹介したんだけども

記事探すのめんどくせーなーおいとか思ってページ1つ戻ったら

一気に2年ほど遡ることができて、あっさり見つかりました。

http://hawkeye1426.blog.shinobi.jp/%E9%9B%91%E8%A8%98/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88

CBTだったのがOBTになってるみたい。

実装機体は少ないけど、課金もあるみたい。

俺?、もちろん重量機体揃えました。



ガンダムオンラインとか、鉄騎とかもそうだったんだけど

ゴツい機体が好きなのに、プレイスタイルに合わないんだよね。

でもスタイルを変えるのは面倒臭い。

この葛藤である。



ブラウン管のテレビみたいなデザインいいよね。

機体に名前をつけられるので「Video Killed The Radio Star」になりました。

名曲ですね。

PR
LoLでTakapとRankedを15時間回した結果、心が折れてしまったので

Dayzの新しいMod、Dayz Originsをぼちぼちとやっております。

といっても死にゲーなので、殺し殺され徒然に過ごしております。



最近リアルの方でダブルスクールを始めて、みんなとの時間が合わないので

一人でWarThunderというゲームをやっております。

よくあるレシプロ機でドンパチやるゲームなんですが、よく作りこまれていて

World of Warplanesが期待はずれだった分、やりこんでいます。

基本無料でとっつきやすいコンバットフライトシムなんですが

リアルからカジュアルまでゲームモードで分かれていて、住み分けられてる印象。

北米サーバーのはずなんですが、ほとんどラグが感じられないので

良い息抜きになっています。

とりあえず毎回恒例のドイツツリー突貫ですね。

アクティブはピーク時で2万人弱かな?

マッチングで困ったことはないですね。

相棒のフォッケウルフちゃんを添えて久々の更新終わり!

バーバリアンしんどすぎわろた

ノーマルは一周したけど3-4回死んでしまった

これ周回できんのかなー
GuildWars 2 CBT

当選してました

ちょっとやってきます
SKYRIMが楽しすぎてやばい

MOD出るまで待とうかなと思ったけど買って正解だった

ただ訳が酷いところがあるからたまに混乱

英語版でも良かったかもなあ

でも声優70人使ってフルボイスでやってんのは

珍しく気合入っててよかった



あとはクエストとダンジョンと装備の拡張がほしいな

一週目終わったからこれから鍛冶屋プレイ

思ったよりモーション良くなってた

       _______ 
     /  .|  |  .\
    /____|  |__ \
  /  ___  ___  \
  |  / (●)|_|(●) \  | 
  |  |    .(__人__)    | |  お前それOblivionでも
  |  |     ヽノ      | |
  .\|            | /  同じ事言えんの?
 ,,.....イ.ヽヽ、_____ ーー ノ゙--、.   
    |  '; \__________ ノ.| ヽ  i  
    |   \/゙ (__)  \,|  i  |  
    >   ヽ. ハ    |  | |


               , -――- 、
              /       ヽ
              | ノ  ー    |   それっておかしくねぇ?
              |(・) (・)   |     だって、ここskyrimじゃん
              |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
趣味:
映画 ゲーム アンティーク発掘 
自己紹介:
もはや跡地
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もっさん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.