忍者ブログ

新年明けまして、おめでとうございます。

特に書くことも無く、平穏無事な毎日を過ごしています。

でもたまに無性に書きたくなるのがブログの魅力。



最近久々にテレビをみるようになったんだけど

どうしてあんなにCMが多いんだろうね。

あとはCMが面白くない。

海外のCMは面白いなと思うんだけど、あの尺が日本では取れないんだろうね。

全然面白くないのに耳に残るフレーズやら音楽ばっかりでとても不愉快。

やっぱりテレビはあんまり好きじゃない。
PR
LoLが変わりすぎてて、しばらくはノーマルで様子見かなー。

メインロールがジャングルとサポートだから把握するまで時間がかかるかもしれん。

ダークフォールは皆と時間が合わず、ずっと布でPP上げ。

そろそろ5kだからコリアンをぶちのめしたいな。

アーキエイジは金貨商人きて、内地貿易を回すためにトラクター製作中。

完全に農民。



それとメモリ増設しました。

ダークフォールもアーキエイジもLoLプレイしながら放置できるんだけど

最近少しカクつくことが増えたからこれで解消されるといいな。

あと120GBのSSDを追加。

さすがに500GBのHDDだけじゃしんどかった。

でもマザーボードがSATA2しか対応していなくて若干ショック。

不具合が出ませんように。
最近はDFUW。

スタートが遅かったのでまだまだPP稼ぎ。

アーキエイジは農業だけ。

ネタもないのに更新。

暇だったんだ。
FPSについての記事を書くのは何ヶ月ぶりだろうか。

復帰しないかと誘われるけど、今の実力では恥ずかしくてとてもできません。

元々撃ち合いで抜くタイプでもリアルタイムで状況判断するタイプでもない俺は

馬鹿正直に数をこなし、いくつもセオリーを作って状況にあてはめるプレイしかできません。

引き出しが当たれば活躍、外れれば戦犯というような扱い辛いプレイヤーです。

そしてこういうタイプは一線を退くと、あっという間に時代遅れの浦島太郎になるのです。

もう一度復帰するとなると今までの数倍の時間と労力が必要になるでしょう。

その時間も精神力もありません。



あとひとつ思ったのは、反復練習って大事よってことです。

CWは楽しいけど、基礎ができていないと負けた原因も分からないと思います。

イライラすることも多いけど、やっぱり野良で数こなすのが一番じゃないかな。

特にスナイパーは死んで覚えるものなので、まずは死にましょう。

ジャンプ飛び出しなんてのは殺されながら慣れるものです。



もう見てる人いないと思うけどね。


本当はちゃんと書いてたよ。

でも投稿するのを忘れてたんだ。

そしたら再起動した時に消えてた。

この虚無感。

あなたもいつか。

味わって欲しい。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
趣味:
映画 ゲーム アンティーク発掘 
自己紹介:
もはや跡地
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もっさん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.