忍者ブログ

最近またFPS熱が上昇中。

DayZでは飽き足らずにAVAへと飛び火した。

いやー、このマッチシステムは良いものだね。

あとは相手の情報でマッチのポイント、戦績、SDが見られるようになれば最高だ。

でも今はこれ以上求めないことにする。



今はヒャダさんとJuteさんと「Array」というクランを作り活動中。

元々は「すごい系男子」という名前だったのに。

コアタイムはクランで活動中。

深夜~朝方にかけてはソロでうろうろしてるので、会ったらよろしくお願いします。

というか誘って!

PR
2泊3日で那須へ温泉旅行に行ってきました。

貸切風呂なのでいいかなーと思ったら、空いているのが露天風呂のみ。

もっと早く行けばよかった。

3月の那須高原の寒空の下、顔面冷やしながら満喫してきました。

2日目は那須サファリパークへ。

1日潰す予定が、規模が小さく早めに切り上げてゴルフへ。

トリプルボギー連発しながら楽しみました。

3日目はもうすぐに帰宅。

楽しかったけど、まわるところが少なかったかな。

お土産の乳製品たちはとてもおいしかった!

LoLでTakapとRankedを15時間回した結果、心が折れてしまったので

Dayzの新しいMod、Dayz Originsをぼちぼちとやっております。

といっても死にゲーなので、殺し殺され徒然に過ごしております。



最近リアルの方でダブルスクールを始めて、みんなとの時間が合わないので

一人でWarThunderというゲームをやっております。

よくあるレシプロ機でドンパチやるゲームなんですが、よく作りこまれていて

World of Warplanesが期待はずれだった分、やりこんでいます。

基本無料でとっつきやすいコンバットフライトシムなんですが

リアルからカジュアルまでゲームモードで分かれていて、住み分けられてる印象。

北米サーバーのはずなんですが、ほとんどラグが感じられないので

良い息抜きになっています。

とりあえず毎回恒例のドイツツリー突貫ですね。

アクティブはピーク時で2万人弱かな?

マッチングで困ったことはないですね。

相棒のフォッケウルフちゃんを添えて久々の更新終わり!

皆様、明けましておめでとうございます。

今年はなかなか波乱の幕開けでございました。

年越しは寝過ごし、PCをつけたらブルースクリーンでOS入れなおし

自転車は窃盗に遭い、おみくじは「凶」。

ちょっとばかりか相当テンションが下がっておりますが

今年もよろしくお願いします。
11月からプロバイダー変更でグダグダしてしまって

未だにネットが開通しておりません。

多分今月末までには通ると思うけど

それまで更新とかできないかなーなんて

今までのペースでいうと、12月に1回更新すれば良い方だと思うけどね。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
趣味:
映画 ゲーム アンティーク発掘 
自己紹介:
もはや跡地
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もっさん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.