忍者ブログ

CSOに課金してしまった

月に武器2本以上維持しようとしたら課金無いと無理だ

AWP、M4、AK、DE 30日だけでどれだけ金とるんだ

といいつつ課金した俺は負け組



軽く活動してみようかなあ
PR
正式ということでちょっとやってみた

雰囲気はCS1.6って感じ

とりあえず買い物Bindをだな・・・

色々割り当てようとしたら、武器がアンロックされてなかった

ってことでダッシュで解除しようとするも、あまりの金額に挫折

SCARオンラインおいしいです



殺してはM4拾っての繰り返し

AKを使ってる人が少なかった 実装されたてなのかな?

最初一戦ビギナーでやったが違和感

次に一般に行って、ようやくCSだなと

野良部屋が32人部屋ばかりだったのが残念

時間帯にもよるんだろうか



かなりユーザーの数もおり、なかなか良かった

M4がTでも使えるのかな?

でなければAK、M4の2本維持は無理な気が・・・

AWP使いたかったが、同じく金額により断念

味方のお芋さんにフラッシュ投げて、死んだところを奪ったが

まんま1.6のAWPでした

ベースはCS:CZなんかな



予想以上に面白かった

ただライトユーザーが多めな印象

クラン戦の頻度等、どうなんだろうか
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
趣味:
映画 ゲーム アンティーク発掘 
自己紹介:
もはや跡地
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もっさん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.