忍者ブログ

皆様お久しぶりです。

最近は黒い砂漠のプレオープンテストに参加しております。

といっても昔ほどガッツリ時間をとってプレイできないので

1日に1-2時間、錬金と料理をするくらいのプレイスタイルです。



韓国サーバーに潜入してはいたものの

正直、スタートダッシュするメリットがあまり感じられないゲームなので

製作メインでマイペースにプレイしていくと思います。

釣りも正式始まれば課金釣り竿が出るだろうし、必死に稼ぐのもあほらしいですね。

OBTでは知識集めと貢献度のデイリー稼ぎで農場制圧を狙っていきます。

黒い砂漠での目標は貢献度ヤクザです。
PR
LoLが変わりすぎてて、しばらくはノーマルで様子見かなー。

メインロールがジャングルとサポートだから把握するまで時間がかかるかもしれん。

ダークフォールは皆と時間が合わず、ずっと布でPP上げ。

そろそろ5kだからコリアンをぶちのめしたいな。

アーキエイジは金貨商人きて、内地貿易を回すためにトラクター製作中。

完全に農民。



それとメモリ増設しました。

ダークフォールもアーキエイジもLoLプレイしながら放置できるんだけど

最近少しカクつくことが増えたからこれで解消されるといいな。

あと120GBのSSDを追加。

さすがに500GBのHDDだけじゃしんどかった。

でもマザーボードがSATA2しか対応していなくて若干ショック。

不具合が出ませんように。
最近はDFUW。

スタートが遅かったのでまだまだPP稼ぎ。

アーキエイジは農業だけ。

ネタもないのに更新。

暇だったんだ。
Archeageが正式始まって、のんびりとやっております。

1鯖西でやってたんだけど、メインがBANされたから2鯖東に移住。

まだカンストもしてないし、ひとまずカンストが目標かな。



ゲームについて思うことは、120も職があるのにもったいない。

連携効果は同適正内で完結させて良かったんじゃないかと思う。

スキルの組み合わせやコンボを考える時に、結局相性の良い適正が1-2個に絞られてしまう。

ハイドとるなら適正の選択肢は更に狭まっちゃうしね。

格闘使命(探究士など)、魔法死(死神など)、鉄壁(戦士など)ではそれぞれ相性がつくけど

使命、意思、幻術を持たない職はワンコンボで落とされて、ストレスが溜まりそう。



今は探究士でやってて、鉄壁意思以外の職には仕掛ければ大体有利が付けられるところとか

この職は本当にワンコン糞野郎だと思う。

つまらないから適正を変えようと思ってるけど、ハイドのドキドキ感が好きだから使命は外せない。

そして硬いのが好き。

もうガインガインッて感じがいい。

となると鉄壁持ち、そして今のワンコン糞野郎の蔓延具合をみると意思は外せない。

使命、鉄壁、意思のブレイドナイト。

火力無さそうだけど、どうなんだろう。

片手刀でぶんぶん丸する仕事が始まりそうだ。
ArcheAgeのCBTが始まったということで、のんびりとやっております。

少しだけ潜入して遊んでいたけど、韓国では職の流行がかなり変わっているらしく

マインドイーター最強でもないらしい。

といってもキャップあるし、同じではないだろうけど。

あまりにもマインドイーターが多いので、天邪鬼な俺は審判者を選択するのでした。

伐採マラソンに乗り遅れたので、カカシクエストは放置。

ソロも楽しい。

というか元々ソロ専だったのを思い出した。

道行く人に罵声を浴びせながら斬りかかるこの感じ。

たまらんですなあ。

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
趣味:
映画 ゲーム アンティーク発掘 
自己紹介:
もはや跡地
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もっさん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.